魚見山俯瞰  予讃線撮影  (箕浦~豊浜) | ちょい鉄風雅のブログ

ちょい鉄風雅のブログ

ヤフーブログからお引越し、鉄道メインで始めたブログですが、気が付けばなんでもありのブログになっていました。

今朝も朝から良い天気だったので、久しぶりに魚見山俯瞰へ向いました。
 
ベストポジションとなる遊歩道で撮影と行きたいところですが、
 
この時期は、スズメバチの襲撃が怖いので少し下の車道からの撮影に。
 
イメージ 1
H25.9.29撮影  予讃線  箕浦~豊浜  10D
 
 
 
 
アンパンマンの前の3Mも撮影しましたがカメラの設定ミスで大失敗。
 
個人的にこの場所で一番似合う車両は8000系だと思っているので少々へこみました。
 
イメージ 3
H25.9.29撮影  予讃線  箕浦~豊浜  10D
 
 
 
 
つづく3075レ。
 
最近の3075レはフルコン率が低いような気が。
 
今日もスカコキで残念でした。
 
イメージ 2
H25.9.25撮影  予讃線  箕浦~豊浜   3075レ
 
 
もう1本8000系を待っても良かったのですが、次にとって置いて今日は撤収。
 
また近いうちに行こうと思っています。