海の日 予讃線撮影  その2(詫間~海岸寺) | ちょい鉄風雅のブログ

ちょい鉄風雅のブログ

ヤフーブログからお引越し、鉄道メインで始めたブログですが、気が付けばなんでもありのブログになっていました。

 
昨日、海の日にあわせ予讃線沿いで海を入れての撮影の続きです。
 
箕浦付近での撮影後は海岸寺に移動しました。
いつもの津島大橋からの撮影。
来月4,5日は津島ノ宮の参拝日ですね。
島側から撮影するのも良いかもしれませんね。
行ってみようかな。
イメージ 1
 
H24.7.16撮影  予讃線  海岸寺~詫間
 
 
 
続いては津島大橋の下から撮影。
海の日と言うよりも空の日のような一枚になりました。
イメージ 2
H24.7.16撮影   予讃線   海岸寺~詫間
 
 
 
このあとは、海岸寺駅近くの有名撮影ポイントを海岸に下りて横側から撮影してみました。
ここは定番ポイントからの撮影の方がよさそうですね。
ちなみに、右隅に薄っすら写っているのは詫間港に停泊中の日本丸です。
数分後に出向する様子が見えました。
イメージ 3
H24.7.16撮影  予讃線  詫間~海岸寺