イタポンの未来日記 -7ページ目

あ~あ!

明日から仕事だよ!
嫌だね~

明日は

東尋坊へ行きます。
楽しみ!楽しみ!

マキバオーです

今週の関屋記念はどの馬が勝つかな?


悩む・・・