イタポンの未来日記 -6ページ目

福山雅治、格好いいよね!


今度のフェブラリーSは、何が勝つかな?
自信のある人は、教えて下さい!

福山雅治

格好いいよね!
毎週欠かさず、龍馬伝を見てるけど、福山雅治に惚れるよね!
みんなも見てね!

今日は本当にありがとう

今日は武田 稲村のおかげで三連単が当たりました。明日の決勝も頑張ってくれ~


競輪の話しでした自転車