こんばんは!
羽場涼介です。

『百千さん家のあやかし王子』稽古が間近に近づくなか、バナーが完成しました!


公式サイトに通じておりますので、是非みてってくださいね(^^)/

Facebookも絶賛公開中です!
http://u111u.info/kTB3



羽場涼介




=次回公演=

月刊ASUKA30周年記念興行 舞台「百千さん家のあやかし王子」


僕の姿を見てはいけないよ・・・

事故で両親を亡くし、施設で育った私・百千ひまりは、16歳の誕生日に送られてきた”遺言状”によって、”百千家”を相続することになった!さっそく百千家に向かった私だけど、なんとそこには先住人(葵・紫・伊勢)が!! しかも勝手に住んでるって…どういうこと!?(怒)

実は百千家は”現世”と”異界”の狭間に建っている家で、そこには妖怪もわんさと住んでいたの。そんな摩訶不思議な百千家で、私は妖怪に襲われそうに! それを助けてくれたのは”鵺”という妖怪に変身した(!?)葵だった!! 葵、あんた妖怪だったの!?


日程:2015年6月10日(水)~6月14日(日) 全7st
会場:博品館劇場(銀座)
チケット:6,800円(全席指定)

キャスト:斉藤秀翼/村上幸平/羽場涼介/粕谷佳五/阿久圭介 他


<公演日程>
6月10日(水)19:00
6月11日(木)19:00
6月12日(金)14:00/19:00
6月13日(土)13:00/18:00
6月14日(日)13:00


舞台「百千さん家のあやかし王子」製作委員会
info.momochi.stage@gmail.com


<チケット>
*オフィシャル:https://ticket.corich.jp/apply/63063/
*イー プラス/カンフェティ情報等は、また別途お知らせ致します。

<HP>
http://momochi-stage.com