おすすめ春物アウター! | GOSTAR DE FUGA 静岡店のブログ

GOSTAR DE FUGA 静岡店のブログ

 GOSTAR DE FUGA SHIZUOKA
 STAFF BLOG

こんにちは!yuyaです!

最近朝がすごく暖かく感じてきました!


そろそろ春物のアイテムを集めるいい機会です!
 

今日はおすすめのジャケット紹介です!





{627B5FA1-EA99-4E65-BD2B-22391AFBD251}


outer    :イタリアンカラーJKT
number:GDF18-H02
color    :BLK、WHT/GRY、MIX
size      :44、46
price    :¥16,800-(+ tax)

outer    :サッカーシャツ
number:GDF18-G03
color    :WHT、SAX、NVY
size      :44、46
price    :¥7,900-(+ tax)


イタリアンジャケットです!


やっぱジャケットとシャツはかっこいいですよね!


シャツはサッカーシャツといって通気性が優れているシャツを使っているので春にもってこいのアイテムです!


イタリアンカラーなので襟が違った感じでよりオシャレに着れますよ!


このジャケット今着たいけどまだ寒いと思っている方!


そんな時はインナーを冬物のニット等にしてもらえれば全然着れちゃいますよ〜


冬物のインナー+春物アウターで着てみてくださいね!


ニットなど今セール中でお求めやすくなっていますので是非お立ち寄りになった際は参考にしてみてくださいね〜


では!

雷雷雷SNS更新中雷雷雷



カメラInstagramカメラ




 




カメラTwitterカメラ












{8EEAA911-09E5-4BE7-B65B-1853DCC1FA87}

{3042EDB1-F955-47AB-BE30-33C9AF8CAB84}