だいきさん&静岡109卒業式 | GOSTAR DE FUGA 静岡店のブログ

GOSTAR DE FUGA 静岡店のブログ

 GOSTAR DE FUGA SHIZUOKA
 STAFF BLOG

流れる季節の真ん中で〜

ふと日の長さを感じます〜

せわしく過ぎる日々の中に〜

私とあなたで夢を描く〜





こんにちは、こんばんは、おはよーございます!AKRです!!



3月9日、いい歌ですね〜



って今日は3月26日やで!!笑




本日で静岡109での営業は最終日…


4月1日からは静岡PARCOにて
営業致します!!



{241FCD49-202E-4BBB-BFE6-3C7D726F8D41}





そして、そして、悲しいご報告が、、、



だいきゅんこと

古川パイセンが本日で、、、


あーーー悲しすぎて僕の口からは、、、





というわけで、AKRとEMRが入社し、新体制となったFUGA静岡店の10月〜3月にあった思い出詰まった出来事を振り返りたいと思いますぅぅ涙





{30F17C77-D322-444F-84A8-A51FE70B1E0D}




ハロウィン〜(10月)
  


タレントのJOYさんが静岡109に来てた
イベントの時ですね!



実はこれが最初の5人揃っての集合写真!


1発目コレ?って感じのツッコミ
入れてもらえると助かります笑





{8C1BB535-4C84-483D-85BA-EAC295115A7C}






そして、僕たちの歓迎会〜(11月)


ここから全ては始まりました!


スタッフ皆んなが一気に打ち解けた
いい会でしたね!


{0C2841CE-3F43-423A-80FE-DBD86BC67385}






忘年会〜(12月)


入社した時期も時期ですが


もー12月かー初売りかーって
感じでしたね笑



{8839C3A3-4873-452C-8E57-AE8E8730F846}






年明けて新年会〜(1月)



古川パイセンチョイスの
おしゃれなお店でした

この時、パイセンと2人でずっとワイン
飲んでた記憶しかないっす笑





{87AE49A1-8FF9-4978-99FD-35EAF325675F}







休館日〜の前夜祭〜(2月)




ボードが楽しみすぎてテンションが
おかしくなってましたね笑


ボーリングで爪を負傷、、、笑





{5357AFD1-BB20-48CC-915F-1EA36304F853}








オフショット笑


ここで一旦休憩して後半戦行きますか!!


アグモンがちらりっ☆




{E8927959-A885-4833-B23C-3EE4E50A1491}






休館日、みんなでボード〜(同じく2月)



また行きたいってほんまに思いました!



仕事以外であまり体を動かす機会が
無いので筋肉痛は否めません笑





{002D7EDA-15B0-4827-B5D8-658D862CC547}






オフショットpart2



早く滑りたくうずうずしているパイセン!笑




ここだけの話、通行人にバリ見られてました笑







{294575EC-9F6B-4388-BC20-47B13CD6CA74}






シーシャ(日本語で水タバコ)が置いてある
おしゃれなダイニングバー!!(更に2月)



{EF3AC3A6-57BC-4D28-974F-22E941377190}






吸い方決まってますね!!笑


いや?決めているのか??
触れないでおきましょう笑



今思うと毎月イベントがあって
楽しかったなーって思い出に浸りながら
書いてます!

 


こんなに楽しいチームまぁーないですよ!




また皆んなで集まりたいです、切実に、、




さて、最初にも言いましたが本日ラスト
なので皆さん是非パイセンに花束を!!笑
 

ではなく、会いに来てください!!


お待ちしております!!



{76A2EB84-FFC0-4DE0-8409-26345A9D2A22}