EMRコーデ! | GOSTAR DE FUGA 静岡店のブログ

GOSTAR DE FUGA 静岡店のブログ

 GOSTAR DE FUGA SHIZUOKA
 STAFF BLOG





こんにちはー!EMRですてへぺろうさぎてへぺろうさぎ


昨日は仕事終わりに速攻帰って
早寝したら風邪が治りました!

おかげで目覚めもすっきりでした!

やっぱり早寝早起きは大事ですカナヘイきらきら




さてさて!

本日は春の軽アウターのご紹介ですピンクハート



{8E6DDB6D-F1E6-42B3-B6A4-4C044B566AAF}



{1BD3A6AF-7C3E-454B-A73F-1F76361D9EED}



outer    :スエードライダース

number:GDF17-H04

color    :BLK、BEG

size      :44、46

price      : ¥17,800-(+tax)


outer    :レイヤードパーカー

number:GDF17-E01

color    :CHA,BEG

size      :44,46

price    :¥9,800-(+ tax)





物欲を抑えられず

レイヤードパーカーを購入したので

それに合うコーデをしてみましたカナヘイ花



暖かくなってくると明るめの色のアウターが
大活躍するので、今のうちに
ゲットしておくことをおすすめします気合いピスケカナヘイきらきら


スエードライダースは
ハードになりすぎないのもポイントです!


普段ライダースを着ない方も
スエード素材なら取り入れやすいので
挑戦するなら今しかないですよーカナヘイうさぎ




それでは!

ライダースもパーカーも残りわずかですので
気になる方はお早めにピンクハートピンクハート














↑Twitterも更新してますニコニコぜひご覧ください!

facebookfuga友だち追加友だち追加twitterfuga




☆ スタッフ募集 ☆

facebookfuga