故郷の星に無事帰還しました&大人気コーデ♡♡ | GOSTAR DE FUGA 静岡店のブログ

GOSTAR DE FUGA 静岡店のブログ

 GOSTAR DE FUGA SHIZUOKA
 STAFF BLOG




こんばんは!


ディズニーランドから無事帰還しました
EMRですとびだすうさぎ2カナヘイハート


スターツアーズ10回乗ってきましたあんぐりピスケ


今日は富永さんとAKRさんに
スターツアーズの魅力を語りまくりました!


楽しかったことはちゃんと伝わったようで
よかったですカナヘイうさぎラブラブラブラブ





さてさて!!


本日は静岡店の人気アイテムを使った
人気コーデの紹介ですカナヘイ花



{F10606EB-D3EB-4D5E-A864-2E227292A087}



outer    :オーバーサイズGジャン
number:FDPB17--H10
color    :BLU.L.BLU
size      :Free
price    :¥7,900-(+ tax)

outer    :レイヤードパーカー
number:GDF17-E01
color    :CHA,BEG
size      :44,46
price    :¥9,800-(+ tax)



かなりプチプラなオーバーサイズGジャンに
静岡店で大人気のレイヤードパーカーを
合わせてみましたラブ


オーバーサイズを合わせることで
何倍もオシャレ感が出ますカナヘイきらきら


フリーサイズで男女ともに
お使い頂けるアイテムですので
おそろコーデにもおすすめですハート



どちらも数に限りがありますので
お早めにご来店くださいつながるピスケつながるピスケつながるピスケ




それでは!

まだまだ夢から覚められないEMRでしたとびだすうさぎ2









↑Twitterも更新してますニコニコぜひご覧ください!

facebookfuga友だち追加友だち追加twitterfuga




☆ スタッフ募集 ☆

facebookfuga