この間の吉川さんと前夜祭 | GOSTAR DE FUGA 静岡店のブログ

GOSTAR DE FUGA 静岡店のブログ

 GOSTAR DE FUGA SHIZUOKA
 STAFF BLOG



こんばんは!!!

古川です!
本日もご来店ありがとうございます(^^)




{58CDDEAA-4490-4494-89B8-0F8674C59596}



この間吉川さんからお誘いいただき密会させていただきました気合いピスケ気合いピスケ


僕がもうすぐ辞めるということと、入った時は18歳で20歳を超えたということで今回はありがとうございましたつながるうさぎ




深い話ができました大泣きうさぎ


今後ともよろしくお願いします!!!




{FAC0217E-71B2-471A-8A74-4899213FC585}


そしてそして…


休館日の前日!!!

この3人が集合しました!!


すげープリクラですてへぺろうさぎ

プリクラ何年かぶりに撮りましたニコニコ



その後店長の家に泊まり…

{F33E13C4-3762-4F79-90C5-55892E117BC4}


あきゃらくん!!!


{830A00E9-DD0D-4B8D-9EA9-5BBF552F3696}




とみー!!!



という感じで僕だけ朝からハイテンションでしたつながるピスケ




ハイライトとしては

◯朝から小島よしおをYouTubeで見る

◯ラジオ体操を流す

◯よくわかわらないアニメキャラの囁きを流す




まあこんな感じで朝を迎えましたカナヘイきらきら笑笑









明日はむら染めのTシャツが入荷する予定ですてへぺろうさぎ




明日も元気にお待ちしておりますとびだすピスケ2











↑Twitterも更新してますニコニコぜひご覧ください!

facebookfuga友だち追加友だち追加twitterfuga




☆ スタッフ募集 ☆

facebookfuga