Went to Yeti | GOSTAR DE FUGA 静岡店のブログ

GOSTAR DE FUGA 静岡店のブログ

 GOSTAR DE FUGA SHIZUOKA
 STAFF BLOG



どもーAKRです!!



予告通り昨日スタッフみんなで
スノボー行った模様をお届け
していこうかなと思います!!




{79776D63-7E65-4712-8929-1CF8B754F5A7}





一言でめっちゃ楽しかったです!!笑




{B4050653-AB7B-4CDA-BADA-AEC55425B917}



{CDA68C24-DA3C-4061-9736-DD98AB9A506A}





行きの車内からテンション爆発してました!






普段は見られないスタッフのありのままの姿の方がお客様的には気になると思いますのでここから珍ショットを公開して行きたいと思います!!



{4112437F-A06E-4C9D-911C-A6D7B9B5E47E}



まずはボード初めてで緊張しまくりのEMR



真剣な感じが伝わりますが笑っちゃい
ますよねこの写真



普段はキャピキャピしている
EMRも流石に足を固定され急な斜面に
立たされるとガクブル〜って感じですね笑






{543AC4BD-51C3-4488-AF3E-7E1DCC9E5EA8}



続いて店長&だいきさん!!


どんな体制してんねんって思わず言いたく
なるようなポーズですよ、、、


ボード来てなかなかやらないですよね
こんなポーズ笑


しかもよーく見ると手繋いでますよね??


男同士でお尻突き出して手、、、
繋いでますよね、、、??


これ以上は触れないでおきましょう。。。






{5BAC78C5-0826-4CC4-9C74-870D9C9D5DC8}




続いてゆーすけさん&僕!!


たまたま店長が撮影した写真なんですが
この遠近感、、、


ジョーズが獲物を捕らえ、今にも襲いかかって行きそうな感じのストーリーを連想させる写メとなりました笑



ある意味ベストショットですね笑。




そんな感じでとても楽しむ事が出来ました!


またみんなで遊びに行きたいですね〜




ちなみにみんな体が痛すぎて
ヒーヒー言ってます。


筋肉痛、転んだ際にできた痣。。


全力で弾けた勲章です!笑



{86241E70-AB39-4DDE-9A42-A11722273B09}




これからも静岡店盛り上げて行きますので
皆様のご来店をお待ちしております!!



ではこの辺で失礼します!!














↑Twitterも更新してますニコニコぜひご覧ください!

facebookfuga友だち追加友だち追加twitterfuga




☆ スタッフ募集 ☆

facebookfuga