ファースト・オーダー + 本日の新作 | GOSTAR DE FUGA 静岡店のブログ

GOSTAR DE FUGA 静岡店のブログ

 GOSTAR DE FUGA SHIZUOKA
 STAFF BLOG





いきなりですが、本日の店頭コーデ!

テーマは




雷キャプテン・ファズマ雷







{B3BD7D72-D4CF-4F99-9DC8-4AF15E6E9359}

{567E5A23-F68B-4899-A3E1-67DCD32DD533}





{16C88ADD-2CB6-4785-907C-FCF4BE6F6A1A}

{FDCEF644-4E4D-4535-8639-3A48D1840254}



ファースト・オーダーの
ストームトルーパーのボス的存在!
女性なんですよニヤリかっこよすぎません?ラブラブ


色は全く違いますが
強い女って雰囲気ちゃんと出てますでしょうか!
 


最近のブログは先輩方がみんな
最初におもしろいことを書いているので
わたしもSTARWARSネタ
ぶっこんでみましたてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

STARWARS好きですつながるうさぎハートハート




ご挨拶遅れましたが!!

お久しぶりです!EMRです!気合いピスケ


試験や集中講義の関係でしばらく

休んでいましたが今日から復帰しましたつながるうさぎ
 


休んでいる間、たくさんのことがありました!



{134257D7-AA80-49DF-AFE7-DD7586E578FB}


ボード用に短めネイルにしたり



{36141B73-768C-47BF-BB49-E330442DDAE3}


もったいないことしたり!




長い間おやすみしたら

ほんとに毎日FUGAが恋しくて...大泣きうさぎ


しかし!今日から春休みなので
平日もいます!よく出現します!


皆さま遊びに来ていただけたら
ものすごく喜びます\( •ω• )/ ハートハート




さてさて!本題はここからですショックなうさぎ


本日の新作ですカナヘイきらきら



{248EADC3-F059-4AAE-8AAB-B60086C2EA08}

{0E46A7C2-AB02-4A1B-B9F2-D6348452AEDB}

{7C33562F-5A11-495E-85E1-1AB77B986703}


inner   :オルテガVネックTEE
number:FDPB17-A03
color    :WHT、BLK
size      :M、L
price    :¥3,900-(+tax)



なんと¥3,900-(+tax)というお得な商品です雷

ジャガードなので光の反射によって

柄が見え隠れするので、一見シンプルですが

かなりおしゃれに決まりますよピンクハート





ではでは!!


完売するまえにFUGA静岡店に
どうぞお越しくださいハートハート





EMR












↑Twitterも更新してますニコニコぜひご覧ください!

facebookfuga友だち追加友だち追加twitterfuga




☆ スタッフ募集 ☆

facebookfuga