We are friends!!!!!!! | GOSTAR DE FUGA 静岡店のブログ

GOSTAR DE FUGA 静岡店のブログ

 GOSTAR DE FUGA SHIZUOKA
 STAFF BLOG


こんにちはカナヘイうさぎ


古川ですおばけ



今日あったかい!!!


ダウンで出勤したら暑いって思いましたたこ焼



春って感じですねー!

でもきっとあと1週間もすればまた前みたいに戻るんでしょうね…


今のうちに洗濯せねばカナヘイきらきら


さて今回は似た者同士のデニムパンツを紹介しますカナヘイピスケ









{B168FD80-67A4-4D18-8047-7A36BD8CCDD6}
             A                       B                     C



ABC『僕たち、私たちはみんな仲間だよー!』

AB『Cばっかりスポットライト浴びててずるい!!』

C『えへへへへへへへへあんぐりピスケ 僕が1番目立ってるからねー!』


{F56F9287-12B3-410E-9BD4-FD730767B04A}



C『僕の自己紹介をするよ!』
    『僕は色が白くて、頑張りすぎちゃう性格なんだ… だから見ての通りハードな見た目をしてるでしょつながるうさぎ




{ED7B5112-1F0A-4B5F-8FDE-E2E9F0EA09AC}

C『ほら!ここだってハードクラッシュって感じ! 他のやつとか一味も二味も違うんだーとびだすうさぎ1





{06C94159-5D76-42DB-8761-DDDB9548AC78}

B『待て待てーい!!次は僕の自己紹介!!』
   『色は白くも黒くもない中間だよ(^^) さりげなくおしゃれをするのが好きなんだ!』


{CB18EDA0-00E5-43BD-993F-F6B50F95F87F}

B『見て!ほら、こういうところさりげなくおしゎれでしょ?? 隠れおしゃれ番長なんだよやる気なしピスケ


{1FAAC983-DCBE-4138-85D7-A0079A35B836}


A『最後は私よ!』
    『私は純白で無垢なのよ!!! そうね…花で言ったらバラみたいな存在だわ!!』

{8A3F487A-62BC-402D-B011-4D496E4FB774}

C『普段は落ち着いてますわ…』


{61C689B5-7E89-4669-A9FC-E2BE020C1B5F}



C『でも怒らせたらもうこんな感じになっちゃう!綺麗なお花ほど棘がある…それと同じ!』










書き始めたらよくわからないモード入っちゃいました…ポーン



この3つのデニムの共通点は裾にポイントがあることです!

ジップが付いてたり、切りっぱなしになってたり、ダメージが入ってたり…



最近このようなデニムの入荷が相次いでいます!



ということは、流行っているということですカナヘイピスケ




夏になれば『カットオフ』、『切りっぱなし』などの言葉を聞くことがさらに多くなると思いますとびだすピスケ2



今のうちに流行に敏感になって先取りしちゃいましょう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎








↑Twitterも更新してますニコニコぜひご覧ください!

facebookfuga友だち追加友だち追加twitterfuga




☆ スタッフ募集 ☆

facebookfuga