女受けランキング! ゴスタ編 | GOSTAR DE FUGA 静岡店のブログ

GOSTAR DE FUGA 静岡店のブログ

 GOSTAR DE FUGA SHIZUOKA
 STAFF BLOG





こんばんは!


昨日前髪を作りました気合いピスケ



{E1E06384-F646-4F81-B33D-4131EB9E0FE2}


インスタのストーリーにも

載せたのと同じのですが雷


前髪あったほうが男ウケいいかなー!

なんて思ってショックなうさぎ

というのは嘘ですが\(ˊ꒳ˋ)/




ってことでいきなりですが本日は!


女ウケ商品ランキング
雷ゴスタ編雷

(EMR調べ)


いってみましょーーー!

わーーーー拍手拍手拍手拍手拍手拍手





雷第3位雷


{1769373C-928B-4BA1-B530-B5CDA1769AA8}


outer    :デニムシングルライダース

number:FDPB16-H08

color    :L.BLU、BLU

size      :M、L、XL

price    :¥9,800-(+ tax)



カジュアルに爽やかに!さらっと着こなすのが


好きな女性が多いようですカナヘイハート


彼氏さんへのプレゼントとして


購入する方もいらっしゃいましたカナヘイピスケラブラブ





雷第2位雷




{5EFCDAF4-FBAB-4F28-AB52-5F6444BDFB10}


outer    :ニットテーラードジャケット
number:GDF17-H08
color    :MIX,IND
size      :44,46
price    :¥14,800-(+ tax)


普通のジャケットももちろんですが

こちらはニット素材なので

柔らかい印象になりますくまピンクハート

優しい男性はモテますからね!

きっとその包容力に世の女性は

やられてしまうこと間違い無しですラブ



まじかるクラウン第1位まじかるクラウン


{EBE596C7-BD07-49EC-B7C8-8C406B47DCD6}


outer    :スエードライダース

number:GDF17-H04

color    :BEG、BLK

size      :44、46

price    :¥17,800-(+ tax)




春らしいスエードが第1位カナヘイびっくり


レザーや合皮より落ち着いた


余裕のある感じになりますピンクハートピンクハート


トレンドのスエードを取り入れれば


今すぐモテ男にっ!ハートハートハートハートハートハート





いかがでしたかっ\(ˊ꒳ˋ)/


FUGA編もまたご紹介します!カナヘイきらきら



この春モテたい皆さまは


是非FUGA静岡店へお越しください雷


スタッフ一同、お待ちしておりますカナヘイハート






EMR









↑Twitterも更新してますニコニコぜひご覧ください!

facebookfuga友だち追加友だち追加twitterfuga




☆ スタッフ募集 ☆

facebookfuga