スエードシャツcoordinate!!! | GOSTAR DE FUGA 静岡店のブログ

GOSTAR DE FUGA 静岡店のブログ

 GOSTAR DE FUGA SHIZUOKA
 STAFF BLOG


こんばんは(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


古川です!


今日は寒い!!

毎日こんなこと言ってるから毎日寒いんですねヘビヘビヘビ


そんな今日は外でコーディネート写真を撮りました( ^ω^ )


モデルはもっちー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



{D966DD38-DC9A-42F5-B7D6-D85F964934CA}


うむ!

決まってますな気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ



細身のサイズ感がかっこいい爆笑






{2174D1B5-731F-4EEF-A8CA-CBE956709588}


outer    :シワ加工スウェードシャツ
number:FG17-G04
color    :GRY.BLK
size      :44.46
price    :¥8,900-(+ tax)


inner     :ETERNO

number:GDF16-B10

color    :BLK,WHT

size      :44,46

price    :¥7,900→5,530-(+ tax)




上はこんな感じです(*^^*)

新作シャツのシワ感強めでかっこいいですねつながるうさぎ


もちろん襟にはワイヤー入りなので、襟を立てたスタイルもしやすいです星


さりげなくセール品も混ぜてます(`_´)ゞ


{14E87951-6020-4DA6-AD2C-F78E4633D65F}

pants   :DIAGNOSE
number:FG16-C15
color    :BLK、WHT
size      :42(28)、44(30)、46(32)
price    :¥17,800-(+ tax)
※()内はインチ表示


shoes :エンジニアオイルレザーブーツ

number :0091

color :A,B

size :42、43(EU表記)

price :¥11,000-(+ tax)



遠くからだとわかりませんが、パンツもシワ加工がかっこいい!!

上も下もシワが入ってると全体的に動きのあるコーディネートで引き締まる感じとかっこいい感じがありますよねー犬



もっちーが好きな黒のパンツと黒のブーツの合わせ…





たしかに脚が長く見えてスタイルもよく見えますジンジャーブレッドマン



ちなみにパンツはダメージ入りですが、ダメージを入れてからその上にコーティング加工を施してあるので普通のダメージパンツとは一風変わった感じになっています!

フーガならではですカナヘイきらきら




新作が続々入荷してきているので、これからもばんばんコーディネートやっていきます!!


ご期待ください(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎!!













↑Twitterも更新してますニコニコぜひご覧ください!

facebookfuga友だち追加友だち追加twitterfuga




☆ スタッフ募集 ☆

facebookfuga