お財布レビュー(つω`*) | GOSTAR DE FUGA 静岡店のブログ

GOSTAR DE FUGA 静岡店のブログ

 GOSTAR DE FUGA SHIZUOKA
 STAFF BLOG

こんにちはニコニコ






さきりんです!






最近のさきりんの購入品をご紹介ラブ





{8F2640FB-0741-48CD-AD7F-DAA9BF8591CE:01}





GOSTAのお財布買っちゃいました!!ラブ






シンプルだけどポイントでMIX ZIPになってるのがオシャレです!ウインク






ずっと赤いお財布を使ってたので……
これで金運が回復する…!!!   笑
お財布は赤だけはやっぱりダメなようで…






{9493BDA1-B81D-4430-854B-F667999559F0:01}



カラーは3色!








wallet        :FLICK ON
number    :GDF15-I45
color        :BLK、BRN、NVY
size          :free
price        :¥9,800-(+ tax)





昨日から使ってるのですが、使い心地はめちゃいいですウインク







収納スペースも多くて
カードなどもちゃんと分けて入れれますおねがい







これは聞いた話なのですがお財布は2年周期で変えたほうがいいみたいです!
あと年の始まりに買い替えるのはいいみたいですよ!ウインク






お値段もお手頃なので是非ニヤリ






さきりんとお揃いにしましょーラブラブ






ではでは!
さきりんでしたウインク














facebookfuga友だち追加友だち追加twitterfuga




☆ スタッフ募集 ☆

facebookfuga