ゆーすけの最近 | GOSTAR DE FUGA 静岡店のブログ

GOSTAR DE FUGA 静岡店のブログ

 GOSTAR DE FUGA SHIZUOKA
 STAFF BLOG



こんばんは!




3連休も終わり
今日から仕事の方も多いかと思います!

1日お疲れ様でした(`_´)ゞ








タイトルの通り
「ゆーすけの最近」




心優しい皆様読んで下さい(*_*)笑






まず最初は
最近手料理頑張っています!


自分は服が大好きで最近FUGA、GOSTAR共にめちゃくちゃ買ってるのでご飯代を安くしてます!




ちなみに今作りましたー*\(^o^)/*


{C297F6BE-ADB4-4CFE-9B96-5C55F656DDFC:01}





て言ってもcookdoですが、、
最近大根ばかり食べています!美味しい!笑










続いては


{44C891D2-5BE6-469E-812F-11D2709DC9E6:01}

{CA1BD039-8814-44B0-97A0-0222039A8422:01}




???





富永君ヘアー?

そうです!僕もこの髪型にしたいんです!
しかし富永君と同じだとあれなので少しアレンジしてパーマかけようかと思ってます!!









てな感じで時間あるときは
次の髪型探してるか、携帯のモンハン進めています、、笑






ゲームはあまりやらない派ですが
ウイイレとモンハンは大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))












関係ない話しになってしまいましたが、
明日はさきりんゆきりんコンビと元気にお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ





では!!













facebookfuga友だち追加友だち追加twitterfuga




☆ スタッフ募集 ☆

facebookfuga