高校生のお客様ー! | GOSTAR DE FUGA 静岡店のブログ

GOSTAR DE FUGA 静岡店のブログ

 GOSTAR DE FUGA SHIZUOKA
 STAFF BLOG

こんにちはーー!!!




本日は前回みんなで遊びに来てくれた高校生のみんながまた来てくれました~(^^)


{AA4E7844-2C42-473B-8920-E1F736F6ED0C:01}

あ、僕はカメラマンやりました笑



みんなの名前聞き忘れたんですが、右から2番目の彼の名前は
えび
です*\(^o^)/*笑



{D41453C6-689D-4A7D-B2A1-DB179FC926C8:01}


これは1番左の彼が目をつむったやつ!
普通なら載せないけど、載せちゃいます!笑



結局この後1番左の彼もニット手に入れてくれましたチューチューチュー



みんなおもしろくて話してるこっちまで楽しい気分になっちゃいます(^^)

そしてみんな来るたびにおしゃれでかっこいいですおねがい


次来るときもぜひぜひみんなでおしゃれして来てほしいです(^^)



そして、例の券を見せてくれるのかどうか楽しみにしてますニヤリニヤリ



またお待ちしております( ̄^ ̄)ゞ







facebookfuga友だち追加友だち追加twitterfuga




☆ スタッフ募集 ☆

facebookfuga