新作紹介+コーデ | GOSTAR DE FUGA 静岡店のブログ

GOSTAR DE FUGA 静岡店のブログ

 GOSTAR DE FUGA SHIZUOKA
 STAFF BLOG







みなさんこんばんは!!!!!!!!!!








本日もみやけんがお送りしますチョキチョキチョキチョキチョキ







まずは新作紹介からで!!!!











CV
ペイント
BEG
¥12800



ですアップアップアップアップアップ




このBEGのパンツは特殊な顔料の吹き付け加工を施している為他にはない斬新な見え方となっていてかっこいいですよねラブラブアップアップ





あまりないようなパンツなのでみなさん要チェックで!!!!!!!!!!










続いてはみやけんコーデです!!!!!!!!!!








CV
スロープ
IND
¥17800



FG
ディサイア
BLK
¥7900

¥4740



FG
イズイットトゥルー
WHT
¥13800



です!!!!!!!!







シヴァーライズの新作のGジャンにフーガの白いパンツで合わせて見ました!!!!!!!!






ちなみにこのフーガの白いパンツみやけん買いましたアップアップアップアップアップ












加工やひげや汚れ具合がかっこよくみやけん的おすすめです!!!!!!!!





これからの季節ならGジャンなどで合わせてもありですよねチョキチョキチョキチョキ




実際めちゃ気に入ってますアップアップアップアップ(笑)






しばらくはみやパンになりそうですよべーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!(笑)








かっこいいニックネーム待ってますグッド!グッド!グッド!グッド!(笑)




このインナーも40%OFFなのでお買い得ですよ!!!!!!!!!!!!





では最後に今日来てくれた内川君にひひにひひ





写真は取り忘れちゃいましたが遠いとこから来てくれてありがとうね!!!!!!





いつもブログを見てくれてありがとねラブラブ!ラブラブ!次は写真撮りましょうアップアップアップ







次は春物かなはてなマーク(笑)



また来月待ってますねパーパーパー






最近ブログを見てるという人が多いのでとても嬉しいですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!








これからもよろしくお願いしますニコニコニコニコニコニコ







ではまた更新しますねチョキチョキチョキ






みやけんでした(〃∇〃)






Android携帯からの投稿