50%OFF | GOSTAR DE FUGA 静岡店のブログ

GOSTAR DE FUGA 静岡店のブログ

 GOSTAR DE FUGA SHIZUOKA
 STAFF BLOG



みなさんこんばんは!!!!!!







みやけんです!!!!!!!!






この頃めちゃくちゃ寒い日が続いていて外に出るのが毎日嫌になりますしょぼんしょぼんしょぼん







いつまでこの寒さが続くのかと思うばかりですダウンダウン







そんな寒さの中でなんと!!!!!!!!!!



GDF
クロスファイア
BLK/NVY
¥16800

¥8400



がこのお値段です!!!!!!!!!!!!!!(笑)







冬には絶対必要なダウンが50%OFFですよ!!!!!!!!爆弾爆弾








まだまだ寒い日が続くのでシンプルでどんなスタイルにも合うこのダウンが今イチオシアイテムですよ!!!!(笑)








50%OFFなんてなかなかですよ!!!!!!!!!!



















中村店長もやっぱさみーといいながらブラックを買ってましたよ!!!!!!!!!!





このダウンは綿がしっかり入っていて暖かい+着た時に着膨れせずにスタイルよく着れる所もおすすめですよアップアップアップアップアップ








要チェックでチョキチョキチョキ(笑)








今フーガはセールでお買い得だらけなので是非この機会にゲットしちゃって下さいね!!!!!!!!!!




では明日もお待ちしてますグッド!グッド!グッド!グッド!








みやけんでした(*^▽^*)



Android携帯からの投稿