新作紹介パート2 | GOSTAR DE FUGA 静岡店のブログ

GOSTAR DE FUGA 静岡店のブログ

 GOSTAR DE FUGA SHIZUOKA
 STAFF BLOG






みなさんこんばんは!!!!!!!!








みやけんですアップアップアップアップアップ








引き続き新作紹介いきますチョキチョキチョキ














GDF
ユーティリティー
IND/BLU
¥16800




このデニムはヴィンテージに落とし込みの加工程をさらに追求しよりリアルな中古感を再現したデニムで、ラフなスタイルはもちろん、きれいめなアイテムにも合わせやすいスリムストレートシルエットなので合わせやすさ使いやすさ抜群なのでとてもおすすめですよ!!!!!!!!!!!!!!





これ一本でいろいろな合わせに使えるので、要チェックですよ!!!!!!!!(笑)










続いてはv(^-^)v













CV
ハートアゲイン
BLK/WHT
¥9800




シヴァーライズ新作のシャツですグッド!グッド!





ヒョウ柄ジャガードの生地、花柄プリント共にオリジナルで作成したシルクシャツでどちらもあまりない一品なのでかっこいいですよ!!!!!!!!!!





肌触りも柔らかいし着やすいしかっこいいのでおすすめですよ!!!!!!!!!!






明日も新作が入ってきたりと今フーガは新作祭りわっしょいなので是非お店に遊びにきて下さいねべーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!(笑)






では明日もお待ちしてますにこ心




みやけんでしたびっくri



Android携帯からの投稿