オススメデニムbyナカムー | GOSTAR DE FUGA 静岡店のブログ

GOSTAR DE FUGA 静岡店のブログ

 GOSTAR DE FUGA SHIZUOKA
 STAFF BLOG

こんばんは(^-^)/






関東の方は猛烈に雪ふって大変だったみたいですね!!


静岡県中部はまず雪がふらないんでTVの映像が別世界でした



逆にこっちは雨でした(-_-)




明日は晴れるんで連休明けスカッといきたいっすね♪











今日はナカムーのピックアップ商品を紹介します!!


かなりピンポイントなんすけど結構ガチな
でよろしくです(^-^)/







FUGA
◆カウントフリー(IND・BLK)
¥17640


FUGAの加工デニムは常に人気ジャンルな訳ですけど



僕はBLKカラーを猛プッシュします!!












他のBLKデニムと明らかに違うのはかなり黒いBLKデニムって事です!


これINDも同じなんですけどあんまりウォッシュで色落ちさせてない所がたまんないっす(*^^*)



かといってリジットデニムって訳でもないんではきやすいですし

色のメリハリもちゃんとありますし

立体シワ加工に最近は目がいきがちっすけどこのタイプのデニムは僕がFUGAに入って5年間見たことないっすね!





形も2013年仕様の美シルエットなんでBLKデニム探してる方いたら是非試してみてください!!



ナカムー



Android携帯からの投稿