新作シャツ特集!! | GOSTAR DE FUGA 静岡店のブログ

GOSTAR DE FUGA 静岡店のブログ

 GOSTAR DE FUGA SHIZUOKA
 STAFF BLOG






みなさんこんばんは!!!!!!!!








みやけんですチョキチョキチョキ








今日は新作で入ったシャツ達特集ですアップアップアップ











GDF
フィアー
RED/WHT/SAX/BEG
¥7900   



ゴスタの新作のシワ加工のダンガリーシャツです!!!!!!!!




色も4色あるので差し色でアウターの下に着てもお洒落ですよねアップアップアップアップ





要チェックで!!!!








続いてはこちらパーパー









SC
イタリアオックスシャツ
RED/WHT/SAX
¥8900





毎回大人気のイタリアオックスシャツ
です!首もとにイタリアカラーがあり胸元にはイタリアのエンブレムが、入っているのでとてもお洒落ですよ恋の矢恋の矢!!!!







これからの季節シャツはアウターの下にきたりシンプルに着たりと一枚あるだけでとても活躍するアイテムだと思うので是非この機会にゲットしちゃって下さいねアップアップアップアップかおかおかお






では明日も待ってますね!!!!チョキ






みやけんでした(*^.^*)


Android携帯からの投稿