デニム推し! | GOSTAR DE FUGA 静岡店のブログ

GOSTAR DE FUGA 静岡店のブログ

 GOSTAR DE FUGA SHIZUOKA
 STAFF BLOG

(・∀・)ノコンニチハ



中村です。







今日から平日にはなりましたが大好評のSALEはまだ開催しております♪





ただ…






僕は新作の春デニムをおすすめしたくてしかたありません!!




GOSTAR DE FUGA2013S/Sラインより





・ロイヤル(IND)
¥16590









・オブストラクション(IND・BLU)
¥17640




毎年新シーズンの最初にリリースされるアイテムは抜かりない仕様という事はFUGAファンならわかるはず(笑)






サイズ感はかなりしっくりきています☆


これははいてみないとわかんないですけど本当に良い感じになっているので是非試着して体感して欲しいっす(*^^*)






オリジナルのレザーパッチもオシャレっすね♪




この時期はあえてのボトムに目を向けてみては?




中村でした(^-^)/






Android携帯からの投稿