新年紹介 | GOSTAR DE FUGA 静岡店のブログ

GOSTAR DE FUGA 静岡店のブログ

 GOSTAR DE FUGA SHIZUOKA
 STAFF BLOG


みなさんこんばんは!!!!!!!!!!






あけおめですアップアップアップ






どうか今年もよろしくお願いしますシラーニコニコ(笑)







さて今日は少し前に入った新作を紹介しますチョキチョキチョキ













GDF
サドゥンリー
BLK/GRY/BRN/D-BRN
¥27800



です!!!!!!チョキ






ゴスタ新作のペコスブーツです!!!!!!!!!!
いろも四色ありますしなにより形もかっこよく色合いも珍しいので足元で差をつけるには持ってこいなブーツなのでゲキアツ間違いないですよ!!!!!!






みやけんも狙ってます!!!!!!




意外にも女性なんかは足元を見ている人も多いとおもうので今一度足元を見つめ直しましょ!!!!!!(笑)




では明日もお待ちしてますチョキチョキ






みやけんでしたv(^-^)v

Android携帯からの投稿