2015年の更新… | 倉庫だワン! by ふうがっち+りゅう

2015年の更新…

あっという間に今年もあと二日に…あせる

そして、ブログタイトル、間違ってる!と思いますよね汗

いえ、いいんですよ、昨年のことで更新しようしようと思いつつ、

いつまでも更新できなかったこと…

昨年末に書けなかったこと…

 

我が家の可愛いふうがさん…わんわん

2015年11月に、リンパ腫で天国へ旅立ちました虹

13歳9ヶ月。

旅立つ日の朝、ポムちゃんとペコに会ってもらった方が良いような気がして、

少しの時間ですが来てもらいました…本当に良かったです。

 

いつまで経っても悲しさは変わりませんが、

りゅうりゅう&たくとしっぽフリフリが側にいてくれるので、随分助かりました。

一年後のお知らせですみません・・・

 

お星さまを見つけたら「ふうがかな~わんわん」と娘と見上げています星空

ふうがを可愛がって下さった皆様に、心より御礼申し上げますありがとう