ダメダメ2ワン… | 倉庫だワン! by ふうがっち+りゅう

ダメダメ2ワン…

今日もポムちゃん犬とペコぺこたくとしっぽフリフリが遊びに来てくれましたよ~ラブラブ


倉庫だワン! by ふうがっち+りゅう-091221-1

ポムちゃんおもちゃがお気に入り犬音符



倉庫だワン! by ふうがっち+りゅう-091221-2

たくとしっぽフリフリがふうがわんわんに接近目



倉庫だワン! by ふうがっち+りゅう-091221-3

2対1は可哀想じゃない?えっ しかもおデブが2ワン…わんわんりゅう



倉庫だワン! by ふうがっち+りゅう-091221-4

おっビックリマークポムちゃん気付いたひらめき電球



倉庫だワン! by ふうがっち+りゅう-091221-5

さすがポムちゃん犬 っていうか、りゅう弱っ汗



倉庫だワン! by ふうがっち+りゅう-091221-6

勝利を祝ってヒヅメで乾杯~(*^o^)乂(^-^*)

ところで、ふうがは何処行った?わんわん


倉庫だワン! by ふうがっち+りゅう-091221-7

今日はやたらとポムママさんに甘えると思ったら…ガーン

そんなこと何処で覚えた~?プンプン



倉庫だワン! by ふうがっち+りゅう-091221-8

しっかり者のペコぺこ

パパの教育お願いします…あせる


ところで…ペコが…↓

倉庫だワン! by ふうがっち+りゅう-091221-9

何ででしょう??? お耳が大きくなったから???えっ

またきっと立ち耳になるでしょう…354354