らくがき武勇伝 | 空は澄み渡る快晴!

らくがき武勇伝

・・・人はなぜ落書きをするのか。
ノートや机にかいてしまったら
最終的には消さなければならない。
そんなものになぜ授業の時間を割いてまで時間を費やすのか。

おれたちが使う英語のノート。
これは単元テスト毎に提出しなければならない。

すなわち、今まで時間を費やしてきた落書きを
この手で消し去らなければならないということだ。

そんな落書きたちを今、ここに残しておきたい。



前置き長くなりましたが、ただ単に落書きを残しておきたいだけです。
でわ第一弾英語ノート編いってみよーー




$空は澄み渡る快晴!
↑一応タイトル。いらないですね、はい。



$空は澄み渡る快晴!
↑ああなんてわかりやすい俺の脳内。
 全て声優でつながってる俺クオリティww
 ちなみにちょっと写ってる下敷きはガソダム00のです。




$空は澄み渡る快晴!
↑バサラ。今言うけど、全部違うジャンルでした。
 今回はメインジャンル?のテニスとギアスはないです。




$空は澄み渡る快晴!
↑ポケスペですけど何か。(何
 がんばりすぎた・・・ちなみに緑の横にはわざわざ英文まで書いてあります。
 それほどグリーン先生の家族紹介が衝撃的だったんだね俺・・・



$空は澄み渡る快晴!
↑そして最後にマ王。
 コンラッドがとにかくかきたかったんだと思います。
 

以上。これからも度々あると思うんでシクヨロ。
・・・カテゴリーつくろうか・・・