初の画像アップがこれかよ | 空は澄み渡る快晴!

初の画像アップがこれかよ

どうも、裏切りの騎士です。
ちょっとやばいんすよ・・・クラスの男子がっ!!
俺は基本クラスメイトは大半が嫌いな ん で す が !
一部は例外っすよ!大好きだ!(え

ちなみにおれさま男子には萌えしか感じておりませんww

女子には基本萎えしか感じませんww

てなわけで、最近の俺の周辺。

なんか昨日、前にも書いたスーパー癒し系男子Aが、
9月16日に書いた男子Bと


B地区の探りあいしてたww(爆


ちょwwそれ俺の目の前でやっとんなww

やめっ・・・くすぐったいだろ

やめて萌えるからやめて

ほら、ここらへんだろ

やめてそれ以上したら鼻血でる


とまあガン見してたおれでした。

もうこいつらデキちゃえばいいんでないかな。
つーかむしろデキてくださいお願いします。

あと、もう衣替えのきせつなんで、
学ランが・・・萌えがかえってくるんですよ!(何

小さい子たちがちょっと大きめの学ランはおるとか
超可愛いっすよっ( ̄▽+ ̄*)b

あ、モチロン顔のビジュアルは第一ですよ?ww

さらにちっちゃくてかわゆい男子×2が

『とんとんまーーえっ』

をその、

$空は澄み渡る快晴!
↑な感じでやっていてものっそい萌えました。

ちなみにその光景を先ほどの男子Bと見守っておりましたww

あーーくっそ萌えて萌えて死にそうだぜっ!