まあ中学生 | 空は澄み渡る快晴!

まあ中学生

どうも、ウェブカレの竜士くんが俺の名前を呼んでるくせに
画像がなぜか喧嘩腰なのかがきになる風牙です。
おおお更新できてねええ!!!
まあでもまず・・・・・


跡部誕生日おめでとう!!!!!


君を生み出してくれたコノミン先生に感謝!超感謝!!

好きなキャラが毎度毎度マイナーな俺にしては
まともなキャラを好きになったよね!うん。

本当はもっと事前からカウントダウーン!
なんてやりたかったんですが、なにせ多忙でね。

今も超切羽詰った状況でブログかいてます。

そういえば
もっと学園祭の王子様』
なんてのがでるみたいです。
白石も登場っすよーー
おしむべくは何故DSでだすかですねーー
プレステでだしてくれよ・・・

あーーSQプリ読みに行きたいーーー。
続きが待ち遠しいよ。一ヶ月って長い・・・

そう、今日は立海烈伝と或る日の忍足2を見たので、
感想をかきたい・・・・のですが、

先ほど書いたように俺にはやるべきことがたんまり残ってるので、
今日はかきません・・・

どれもこれものんきにポケモソやってたせいだよ!

なんで、今日はこれにてあでぃおす。

最後におきみやげ。







これは3個目なんで中途半端ですが、その前は関連動画とかで飛べます。
見てほしいのは本編あとの或る日の忍足2。
謙也かわいすぎるーー