公式を超える同人 | 空は澄み渡る快晴!

公式を超える同人

もうなんか自分があまりに雑食でうけます。風牙です。
もうよろずすぐるww
テニスはやくよみたいなーー続き続き♪
ギアスは永遠の萌えなのでネタがなくなったら増えるとおもわれます。

今日の萌えは・・・これだ。(ベ●トハウス風に


『今日からマ王!』 いえーーい!

なんでこれかというと、ただ単純に
ニコ動で見るバサラ動画が尽きてきたので適当に
森川氏で検索したらコンラッドにいってたどりついただけです。

もともとめっちゃ好きなんですよまるマ。
小説友だちに借りて読みましたもん。

ちなみに俺は次男スキーです。
かっこいいです次男。変態ですけど←
なんか彼はテニスの白石と同じ匂いがします俺的に。

普段はクールで強くてかっこEーのに
裏本編とかだと変人的なところが。(白石&次男ファンのみなさんすみません

そんな次男、
ゲームだとすごいですね・・・
つーかまるマゲームがすごい。公式がすごい。
帝王森川と櫻井が組んだらおそろしい・・・
ただのBLゲーだよ・・・

もともとまるマゲームは

『ユーリ主人公でみんなとラブラブになるゲーム』

ときいていたのでそれなりの覚悟はしてましたが、
それを軽く飛び越える公式・・・
ここにかくときりがないので、
下の動画を見てくだされ。それを見れば俺のいいたいことがわかるはず。

でわあでぃおーす^^




病気動画その一。まだまだ序の口なのがおそろしい・・・




帝王と王子の本気。BLだあああああ!!




最後に。健全な動画を。プロが・・・プロがいる・・・!!