所詮腐女子 | 空は澄み渡る快晴!

所詮腐女子


マセレン( ゚゚)o彡 マセレン( ゚゚)o彡
どうも、3次元に戻ってきた風牙です。
いやあ、眠くて眠くて授業も聞いてられませんよ。
今日数学の時、意識が朦朧としてなんか

ツンデレの攻めとは・・?

みたいなことを考え始める始末。
ツンデレは受け主義の俺とすれば、
なにがあったとしか言いようがないww

どれもこれもダテサナを一瞬でも考えたからさ・・・
いいじゃないか・・・たまには外れてみても・・・
どーせすぐにコジュマサにもどってくるんだから←

そう、最近クラスのある男子にとてつもない萌えを感じていまして、
もうどうしたらいーのかww
あれはバサラ幸村並の白さだよ・・・純情純潔ボーイだよ・・・
中二病の男子たちの中で輝くまさに天使!(言いすぎ
ちょういやしです。

あと友達に

『君は将来レズになる』

と心外すぎることを言われますた。
いやいや俺はBLが好きなただの腐女子だからね?

まあ、、、一部の女子が大好きなのは認めるけど・・・

だって俺はその・・プールの時男子の上半身見て
ハアハアしてた人だからね!?

そこらの女子見てるよりよっぽど男子の身体見てるほうが楽しいわっ!


強調してある部分はおれの性格のあらわれです・・・

あでぃおーす。