モトナリを探す旅 | 空は澄み渡る快晴!

モトナリを探す旅

くさポケがでてこないとオクラの名をつけられないじゃまいかああ!
風牙です・・・。
ジョウトはなんであんな草ポケがでてこないのかねえ・・・
俺のチーム相当バランスわるいんで・・・

今日は俺が考えるバサラキャラ。
好きな順で語る・・・?のか?


 おれの最愛☆こじゅ→敬語萌え。極殺モードの時前髪が垂れるのちょうかっこいい。
             友達がキモイキモイ言うんですが、
              俺は本気でかっこいいと思います。抱かれたい男!(何
             でもこやつには政宗様がいるのでねww←
              ネギと言えば小十郎、小十郎と言えばネギ
              帝王☆森川ボイスたまらん

 俺の嫁(死☆政宗様→襲い受け万歳(死
             一言にツンデレと言い切れないツンデレ。
              とりあえずアニメでのB地区は隠したほうがいいよ。襲いたくな(ry
             小十郎で1000人切りを達成すると言うらしいセリフ
              『一生俺の背中を守れ!
              プ  ロ  ポ  ー  ズ  か

 まさかの海賊☆元親→アニキーーーーー!!!!!
              アニメ最終話で出てきたときは
              『こやつ・・・やりおる
              と思ってましたひそかにww
            まんまと好きになりましたよww
              好きなんですよこういう馬鹿そうなキャラ←

 実は好きだ!☆元就→余談だけど元親と元就がたまにごっちゃになる。
             だからオクラって呼ぶ。大好き。
              ツンデレばんざーい^^
              アニメはマジちょっとしか出てないんで、
              2期はアニキと一緒(←ここ大事 に
             登場してくれることを願っております。


この次に多分真田主従が続くんだとおもいます。
瀬戸内つええwwええ、チカナリ好きですがなにか。(何
ほかはまた今度。明日は部活3時までだ!あでぃおーーす!