3次元もあなどれない | 空は澄み渡る快晴!

3次元もあなどれない

プロフィール画像のピカ●ュウ様は仕様です。風牙っす。
あーペンタブまぢいらつくーー
こいつさえ本調子になれば手ブロ始めんのに・・・

昨日英語の単語で

『Let's』



『All right』

が出てきて、俺の脳が政宗さまフィーバーを起こして大変でしたww
俺は、口調が好きなキャラにものすごく影響を受けるので、
もうそのうちルー語政宗語になるのは必須ですね。

あと今日、クラスのとある男子Aが彼女wwと別れたらしいと聞き、
『好きな人でもできたんかなーーww』
て言ってたら、
そこにいた男子Bがなんか、
『・・・俺かなー』
と突然言い出したんで、何が?と聞くと、

『その好きな人って俺かな☆』

・・・って・・・!!
ちょwwおまっww
語尾に☆つけんなwwなんでそんな笑顔なんだよww

そんな顔で・・・そんなこと言われたら・・・

萌えてしまうだろおおおおおおお!!!

友達が、クラスではほもがたくさんで超萌えるー
て言ってたその気持ちがよくわかりましたww

3次元のホモなんて・・・』

と軽く流していた俺を許してくれ!
すごい萌えるじゃないか!\(^0^)/

でわ、ここらであでぃおす☆(・ω・)/