政宗様萌え筆頭ここに在り! | 空は澄み渡る快晴!

政宗様萌え筆頭ここに在り!

俺に毎日の更新は無理なんだろうか・・・風牙です。
体育大会つっかれたーー。
そんな時には・・・そう!萌えを補給するしかなーい!(笑
ちょっとテンションおかしいっすww

んなわけで今日の萌え補給ブツ。↓

って

BA☆SA☆RAかよ!

そうなんですバサラなんだよ。伊達主従。
もちろんCP的な意味でね☆

さんざん高校生とか中学生とかに萌えたんだから久々に
大人?な方々に萌えてもいいじゃないですか!
ちなみに久々というのは、小5くらいのときは銀魂が好きだったからです。
で、さっきまで主従小説読んでウハウハしてました☆

いやあ・・・政宗可愛いっすね・・・たまらんとです。
俺はバサラでは政宗様と小十郎がズバ抜けて好きなので
まあハマるのも時間の問題ってところでしたが。

なによりツンデレ受けはいいものです。
でも政宗は襲いうけっぽいです。
ホラ、こじゅは奥手だろうから。まあ家臣ですしね。
敬語攻めって萌えるーー。

なんかスザルルの騎士皇帝を一瞬思い浮かべたね。
友達のブログにもつぶやいてましたが、
下克上はいいものです。日吉じゃないよ。

ああ、もうこんなんか・・・
キリ悪いですが、でわ。