不健全は18から | 空は澄み渡る快晴!

不健全は18から


もっとのびればいいのに…鷹の爪。すごいおもろいです。
菊を見て腹筋崩壊間違いナシです。風牙ッス。

ポケスペがああああ!!!たっまんねえ!о(ж>▽<)y ☆
レッドとグリーンたまんねえ!もう愛して(ry
彼らは炎赤・葉緑へんの時は16歳ですよね・・・うん、セーフかな・・・

え、いやあ、この前ある決意をしまして、それが

テニスキャラでR18妄想をしない

というものでしてww呆れてかまいませんよ。
なぜかって言うと、彼ら我らと同じ中学生なんでね。一応。(オイ
いくら真田とか顔がオッサンでも、あいつは中坊なんで。
ドキサバを見る限り真田が一番中学生として正しい反応をしてます。
そう、中身は中学生の所詮童て(ry坊やなのでね。

あ、でもスザルルとか古キョンは違いますよww
高校生なんだから18歳なんだから別にいいよね。

戻りますとポケモソは微妙なところです。
つーかルビーとサファイアはどっちもませすぎなんだよww
あいつら10歳とかそこらだろww
ルビーは中3で通るわww

さらにそれをこえるグリーンwwあやつ既にツンデレで済まされるレベルではない。
逆にレッドは可愛い天然だけどな☆
腹黒でも萌えます。

あ、今思った。ルルスザってこんな感じかなーー。
ツンデレ攻めって難しい!天然受けは可愛いけど。

まあ今日はこんなところで。