迷信なんて信じない | 空は澄み渡る快晴!

迷信なんて信じない

どうも!お久風牙ッス。
書きたいことはものーーすごくあるんですけど風邪で倒れたww
つーか前もあったなwwどんだけ病弱wwバカは風邪をひかないんじゃないのかよww
とまあそこはおいといて☆
テニスの感想☆

れれれ蓮二かっこよすうううう!!!!
すみません血迷いました全力でジャンピング土下座orz
だってアレ、あのっ蓮二いいいい!!(死

この蓮二VS赤也は個人的に最初から一番見たかった戦いだったんですよ。
俺はテニスでは蓮二さんと真田がいちばんなのでね。
で、今回それが叶ったわけですが・・・。
予想以上。さすがコノミン先生。やってくれます。
蓮二あんな強かったのね。俺蓮二が負けることちょっと覚悟してましたよww
デビルに勝てる気がしなかったからww
でも圧勝だったね!あの個室にいるような変態眼鏡とは違うね!
きっと関東のS3は何かの間違いだね!そういうことにしよう・・・

で、あと1ポイントてところで

審判、柳蓮二棄権する。

ですよ!あーかっこよすーー
手塚とか跡部もこれやれば良かったんじゃないのか。
後輩を学ばせてやれよこの環境でww
手塚はやくドイツ行って来いww
立海はやっぱええですわ。ブン太とジャコーのショートコントかわゆすww
ん?で、結局勝ったのは
幸村さま、柳生、赤也かーー。
ちょww俺の好きな真田、蓮二、仁王帰宅組かよww

つーかあれって帰っておわりーとかそんなんじゃないですよね。んな訳あるかよ。
そう、白菜が留学はびっくりだね。
タカさん主人校のくせに瞬殺くそわろたww

あと、もうこれで最後にしますが、
蓮二、あの変態眼鏡と一緒に帰ったらその・・・
うつるよ?←何が

おわり。