眠い・・・ | 空は澄み渡る快晴!

眠い・・・


この動画を見て思ったこと。
ギアスのCPはスザルル独走で次点がルルスザ。
ジノスザとかロロルルなんかは案外少ないんだなーー。
おーるはいるスザルル!!

朝っぱらからこんなのかいて…
今日すごい夢を見たんで、書きたいなーと思ったんです。
俺の萌の塊みたいな夢なので完全スザルルです。
自分の為に残しておきたいだけなんで文章ですらないです。
気をつけてね。















いきなりですがルルが死にます(ぇ
なんかスザルルは最初は仲間だったけど最終的には敵になっちゃて、
まあ本編みたいな感じですね。
細かいことはわかりません。夢ですから☆
で、ルルが死のまぎわにスザクに支えられながらスザクに言うんですよ。

「お前の背中に何度助けられたことか、その背中に何度腹を立てたことか、
 だがその姿は俺にとって常に愛しい存在だった…」     この時点でもう砂吐きそうだww

「枢木スザク・・・お前は俺だけの・・・騎士・・・」 ガクッ

「ルルーシュウウウウウウ!!」

て感じの。うろ覚えですが結構このとおりですww
ルルーシュの言葉はなんか、・・・ねえ?(何

まだ続きがあって、その後敵の死に涙を流したスザクは仲間たちに
やっぱイレブンは…とかいう陰口を言われまくります。
そんなんで心が荒みまくってるスザクに1人の人が話しかけます。

「お前が嫁をなくしたっていうイレブンか?」

YO☆MEwwクソワロタww
なんかこれで目が覚めたような気がします。
最後ので全部ふっとんだわww

とりあえず、スザルルな夢で幸せでした。テストがんばります。