腐女子に休息はない(妄想的な意味で | 空は澄み渡る快晴!

腐女子に休息はない(妄想的な意味で

今日学校で男2人で抱き合ってるところをみました。


「あの2人はホモなのかなあ」


つぶやいた俺は、どこで道を踏み外したのだろう。

俺です風牙です。

明日テストとか死ねるww

これ書いてる暇あったら勉強しろって話ですよね。わかってます。


弟が鰤のひーとざそーる5を買ってきて、俺もプレイしてるんですけど、

愛する恋次と猫耳ジョーちゃんを組ませて


「2人とも俺の嫁」


というタッグ名をつけた俺はやはりどこで道を踏み外(ry

この2人無駄に使いやすいです。それにがあるので☆(死


さて、おとなしくべんきょーしてきます。二コ動いった後に(ォイ