普憫ww | 空は澄み渡る快晴!

普憫ww

ペンタブが使えなくて泣きたい・・・フルボッコにしてやりてえ・・・

どうも、普憫が愛しくてたまらない人です。

カラオケに行ってきた☆まあ、アニソンしか歌わないですけどね。当然だYO☆

イギギのキャラソンなくて泣いた・・・orzアハアハアッハッノ \

ヘタリアがキてる。独普いいよ。でも今日はアニメの感想。

ちなみに今日は俺の嫁の某死神の負け犬野郎の誕生日なので、

全力で祝ってます。心の中で(泣)

・・・金欠って辛い・・・。
















ぱんはん→何あの襲ってくださいと言わんばかりのギル。

      鳥さんはネ申かww僕かわいすギルだろww

       弟と一緒に見てたけど(←見るな かまわず「ギルかわいーー!!」の   

       大絶叫だよww


せぶんごーすと→あの変な(← 試験官の声が某忍者漫画の白目の人と一緒なのに脱帽。

           ハクテイがけんかっぷるで大変萌えます。


マ王→ユーリかわいいよユーリ。

    でも俺の本命はコンラッドなのでもうやばいです惚れます。

    ヴォルフと村田のやりとりがテイトとラブラドール(中の人的な意味で

    すごくウケたww