こんばんは❣️ちひろです😊





今日はGOSTAR DE FUGAから新作が入ったので紹介していきますよ😎



それではさっそく〜💨💨



去年とは違うデザインでマフラーが登場です😊



3色展開なのでいろんなシーンに合わせられますね✨ 


オシャレアイテムとして今から買っても良いですね👍️




number   GDF19-I23
price        ¥6,900+tax



ダウンパーカーが入荷致しました🎵




シンプルなデザインなので、綺麗めファッションはもちろん、幅広いファッションにピッタリです😆




これからのシーズンに欠かせないアイテムですね!

number  GDF19-H35
price       ¥24,800+tax



バックプリントモッズコートが入荷致しました✨




袖には英字プリント!シンプルなデザインなのでいろんなインナーとも相性がいいですよ✨
バックには張り付けプリントが施してあります🎵
 


横には紐が付いているので絞って着れますよー☺️

number   GDF19-H39
price        ¥19,800+tax








以上3店でした❣️




気になる方は是非店頭まで💨
お待ちしております😊



では👋👋