こんばんわ〜皆さん!!
ちひろです💁🏼‍♀️




今日も新作が入ったので紹介しに来ちゃいましたっ😳❤️



さっそく紹介して行きますね↓✨






CIVARIZEからファーパーカーが入荷しました!!




ファーが可愛くシンプルなデザインなのでCIVARIZEの派手目なアイテムとの相性も抜群です✨



タイトなシルエットなのでスタイルアップにもなりますよ✌️



number   CV19-E18

price       ¥16,800+tax



こちらはA'GEM9からテープ付きGジャンです✨





袖に付いているテープやダメージ加工がされているのでストーリーファッションに合わせても最高ですよ🌱💚



number   AGN19-H03

price       ¥18,800+tax




GOSTAR DE FUGAからリメイクデニムが入荷致しましたよ⭐️




全体的にダメージ加工がされていて、ダメージ好きにはたまらない商品です😌




リペア加工もされているので痛まず冬にまで履けちゃいますし、韓国系にもキレイめ系にも合わせられちゃいます✌️💜





number   GDF19-C25

price       ¥15,800+tax







以上、新作3アイテムでした🙊





明日からお得なイベントがあるので




是非FUGA横浜店にお越しくださいね💓







それでは〜👋🏻😊






FUGA横浜店 ちひろ