新作だよ!! |  FUGA HEP FIVE店のブログ
こんにちはおねがいおねがい


まりなです!照れ照れ




さて、続き行っちゃいますよニヤリニヤリニヤリ







pants    :ルーズシルエットデニム
number:GDF18-C28
color    :BLU,L.BUL
size      :42,44,46
price    :¥15,800-(+ tax)


今時代が来てるルーズデニムです!!爆笑爆笑爆笑




履くとこんな感じでスキニー見たいにピタッとはせずストレスフリーに履いて頂けますお願いお願いお願い


ダボダボ過ぎない感じがスタイルを良く見せてくれるのでまだ履いたことのない人でも挑戦しやすいシルエットとなっております照れ照れ照れ


さて、お次はこれ!ニヤリニヤリ




outer    :シンプルダウン
number:GDF18-H37
color    :BLK,NVY,WHT
size       : 44,46,48
price    :¥24,800-(+ tax)


冬の定番ですよねデレデレデレデレデレデレ


シンプルなデザインなので何年も来ていただけるアイテムとなっております照れ照れ照れ


今年はポケットのデザインもオシャレになっており


ダブルZIPになってますおねがいおねがいおねがい


いやー、沢山入荷してきましたね!照れ照れ照れ


まだ今年の冬物買ってないよー!って方は是非1度は見に来て下さいねおねがいおねがいおねがい

でわでわ照れ照れ