お洒落度MAXな新ブランド【ATTI】 |  FUGA HEP FIVE店のブログ
みなさんこんにちは!!


お久しぶりですゆーだいですおばけくんおばけくんおばけくん


今日は僕にとって久しぶりの出勤なのです!!

というのも先日胃腸炎にかかってしまい少しの間お休みを頂いて自宅で寝込んでいましたアセアセ


一人暮らしの胃腸炎は本当に生きるか死ぬかといったくらいにしんどかったですえーんえーんえーん


みなさんもこれからの季節特に体調にはお気を付けくださいねニヤリニヤリニヤリ




さて、そんな僕がお休みを頂いている間に韓国系新ブランド【ATTI】から新作が大量に入荷しているみたいなので分かりやすいよう一挙ご紹介しますね!!




まずはこちら









袖チェックパーカー


price ¥8,900+tax

color BLK,YEL

size Free



オーバーサイズのゆったりとしたパーカーにフロントのベルト部分、アーム、バックと3箇所にアクセントの効いた可愛いパーカーです!!

裏起毛でこれからの季節に嬉しい保温性もバッチリですグッ








リングフードパーカー


price ¥8,900+tax

color BLK,RED

size Free



イマドキなおしゃれアイテムのパラシュートベルトが袖から伸びているお洒落なパーカーです!!


こちらも裏起毛とオーバーサイズで冬をしのげるあったかいアイテムとなっています爆笑爆笑爆笑







オーバーバックプリントGジャン


price ¥11,800+tax

color BLU

size Free



大胆な切り替えのバックプリントが特徴のGジャンです!!


サイズはFreeのオーバーシルエットなのでオーバーサイズのパーカーをインナーとしても無理なく使って頂けますウインクウインクウインク






アームプリントオーバーGジャン


size Free

color BLU

price¥12,800+tax



こちらもオーバーサイズのGジャンです!!



大胆なダメージ加工と袖部分のプリントは他人と被らないストリート感を演出してくれます爆笑爆笑爆笑







切り替えビッグトレーナー


size Free

color BLU

price¥12,800+tax



スウェット地の柔らかな2つの生地を切り替え加工でお洒落にくっつけた存在感のあるトレーナーですグラサングラサングラサン





いかがでしたか??



この他にも沢山のお洒落なATTIアイテムが梅田店には揃っています!!


是非店頭までチェックしに来てくださいねグッ








                   SNSアカウント

 
                           Twitter


      FUGA梅田店   @HepFuga
       たまちゃん     @fuga_tama
          まりな         @fuga_marina
       たいすけ        @fuga_taisuke


                         Instagram

     FUGA梅田店       fuga_hep_official
       たまちゃん        fuga_tama
            まりな          fuga_marina 
       たいすけ           fuga_taisuke