予告だよ! |  FUGA HEP FIVE店のブログ
こんばんわ照れ照れ照れ


まりなです!ニヤリニヤリ




この前実家に帰った時、お母さんと美味しいカフェに行ってきましたラブラブ


いやー、かぼちゃのケーキだったんですけど甘過ぎなくて美味しかったですね照れ照れ照れ



さて、そんな今日は明日の入荷予告ですよ!ウインクウインクウインク





明日はー??



GDFから



スノーマウンテン柄ダウンジャケット


レザーリュック




FUGAから


オーバーサイズダウン




が入荷します!!爆笑爆笑爆笑









リアルダウンなのでめちゃくちゃ温かいですよ!照れ照れ照れ照れ



明日の入荷が楽しみですねお願いお願いお願いお願い





でわでわおねがいおねがい