新作きたー! |  FUGA HEP FIVE店のブログ
おはようございますウインクウインク


まりなです!爆笑爆笑爆笑



どんどん気温が下がってきましたねガーンガーン


私はもうコタツも出しちゃいましたよ(笑)チーンチーンチーン



さて、そんな今日は暖かい韓国パーカー達が仲間入りしましたよ!ニコニコニコニコニコニコ




nner    :ハーフジップオーバーサイズパーカー
number:FGPB18-E01-3
color    :ORG,BLK
size      :Free
price    :¥9,800-(+ tax)




あの大人気パーカーが再入荷してきましたよ!!ニヤリニヤリニヤリ



今年のトレンドが沢山詰まった暖かいオシャレパーカーです!!ウインクウインク

袖元のもったりしたオーバーデザインに加え、英字のインパクトのあるデザインは1枚でかなりオシャレに魅せてくれますよラブラブラブ

首元のハーフジップが今年っぽさも出してくれますよねおねがいおねがいおねがい



そしてそして、続いてもオシャレなパーカーです!!ニヤリニヤリ



inner    :モノトーン韓国パーカー
number:AT18-E01
color    :WHT,BLK
size      :Free
price    :¥9,800-(+ tax)


ホワイトカラーは今年パーカーの中でも人気色ですよ!ニヤリニヤリ


こちらも首元にハーフジップが付いておりトレンド感も出しつつ、暖かさも兼ね備えてますニコニコニコニコニコニコ


どちらのパーカーも中は起毛になってるので着心地は最高ですよ爆笑爆笑爆笑爆笑


新作のパーカーの方は新ブランドATTIの物なので数が少ないので是非欲しい方はお急ぎ下さいね!お願いお願いお願いお願い



でわでわおねがいおねがい




                   SNSアカウント

 
                           Twitter


      FUGA梅田店   @HepFuga
       たまちゃん     @fuga_tama
          まりな         @fuga_marina
       たいすけ        @fuga_taisuke


                         Instagram

     FUGA梅田店       fuga_hep_official
       たまちゃん        fuga_tama
            まりな          fuga_marina 
       たいすけ           fuga_taisuke




☆ スタッフ募集 ☆