予告ですよーん |  FUGA HEP FIVE店のブログ
こんばんわ🐶🐶

まりなですお願いお願い



今日大好きなモデルの人に会いに行ってきました酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


もう、可愛すぎて可愛すぎてガーンガーンガーン

えみりさん本当に可愛すぎました酔っ払い酔っ払い酔っ払い



サインも頂けて、握手もしてもらえて本当に幸せな時間を過ごしたなと思いますね(笑)




さて、明日からまた新作ラッシュが入りますよ!



明日はー???


GOSTAR DE FUGAから









メッセージプリントLS










タートルネックロングシャツ







TRAVASから





うさぎちゃんトレーナー




が入荷しますよ!!お願いお願いお願い





うさぎちゃんニットは可愛いプリントなのでくまちゃん🐻をもう持ってる!!って方はウサギも視野に入れてみて下さいねラブラブ



でわでわてへぺろてへぺろ