FUGA梅田店ウィークリーコーデ‼️vol.3前編 |  FUGA HEP FIVE店のブログ
みなさんこんにちは!!


ゆーだいです爆笑爆笑爆笑


さてさて学生さん達は夏休みも始まり海へ山へと忙しくも充実した日々をお過ごしだと思います羨ましいデスねニヤリニヤリニヤリ


そんな夏満喫中の方の強い味方となるのがこのFUGA梅田店ウィークリーコーデ企画です笑い泣き笑い泣き笑い泣き梅田店でここ1週間にご紹介してきたコーデ達を分かりやすくまとめています!!


今回は少しコーデが多めなので前半後半と分けて更新して行きますヨ爆笑爆笑爆笑




それではまずは前半戦スタートです!!







爽やかゴスタコーデ


デニムシャツ 
¥12,800 30%off →¥8,960+tax

パイルTee
 ¥5,900+tax

スウェットハーフパンツ
 ¥4,900+tax

ネックレス
 ¥9,800+tax

スニーカー 
¥9,800 30%off→¥6,860+tax


デニムシャツにショーツという定番の組み合わせですがデニムシャツはスーパーライトブルーを着用、ショーツは切りっぱなしデザインが可愛いスウェット生地でアクセントも◎グッ


吸水性の高いパイルTeeやエアーの入ったスニーカーで夏仕様の快適コーデとなっています爆笑爆笑爆笑







個性派キレイめコーデ



シワ加工デニムシャツ 
¥13,800+tax 40%off➡︎¥8,280+tax✨

ダメージ黒スキニー ¥15,800+tax

エンジニアブーツ ¥29,800+tax


細身なデニムシャツに細身な黒スキニー、さらにはエンジニアブーツとスマートさを全面に押し出したコーデとなっておりスタイルも2割り増しは確実です爆笑爆笑爆笑






デニムガウンコーデ


デニムガウン
¥16,800-(+ tax) 
➡︎¥10,080-(+ tax) 【40%OFF】

パイルビッグTee
¥6,900-(+ tax)
➡︎¥4,830-(+ tax)   【30%OFF】

リペア黒スキニーデニム
¥15,800-(+ tax)


珍しいデニム素材で作られたガウンを使ったキレカジコーデです爆笑爆笑爆笑デニムガウンは薄めの生地感で春夏秋と3シーズン大活躍してくれるアイテムです!!


デニムのパンツと合わせてデニムONデニムを狙ってみるのもオシャレですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き







英字プリントコーデ


英字プリントビッグTee
¥7,900-(+ tax)

リペアデニム
¥17,800-(+ tax)

ネックレス
¥7,900-(+ tax) ➡︎ ¥3,950-(+ tax) 【50%OFF】


オシャレ感MAXな今が旬の英字プリントビッグTeeを使ったコーデです!!

今回はリペアのデニムと合わせてストリート風な着こなしとなっていますが、開襟シャツやドリズラーJKTのインナーとして使えばさらにトレンド感をプラスしてくれるアイテムです笑い泣き笑い泣き笑い泣き







パイナップルコーデ🍍


パイナップル柄開襟シャツ
¥3,900-(+ tax)

アンクル丈デニム
¥15,800-(+ tax)



夏のお供はやっぱりド派手な総柄シャツ!!分かりやすく可愛いパイナップル柄の開襟シャツは滑らかで薄い生地感なので真夏日の必需品ですグッ


トップスのボリュームとは相対的にパンツはシンプルなアンクル丈のライトブルーデニムでスッキリとまとめていますウインクウインクウインク




と、前半はここまで!!

夏らしいコーデ大放出なので後半戦もご期待あれッグラサングラサングラサン







                   SNSアカウント

 
                           Twitter


      FUGA梅田店   @HepFuga
       たまちゃん     @fuga_tama
          まりな         @fuga_marina
       たいすけ        @fuga_taisuke


                         Instagram

     FUGA梅田店       fuga_hep_official
       たまちゃん        fuga_tama
            まりな          fuga_marina 
       たいすけ           fuga_taisuke




☆ スタッフ募集 ☆