【ダメージ ON ダメージ 】モードコーデ‼️ |  FUGA HEP FIVE店のブログ
こんにちは!!


ゆーだいです爆笑爆笑爆笑


昨日まで連休を頂き岡山県の実家に帰省しておりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


幸い僕の実家周りは大雨の被害もなくまったりと地元を満喫してきましたニヤリニヤリニヤリ


そんな存分にリフレッシュ出来た今日は少しモードチックなコーデをご紹介して行きますヨ爆笑爆笑爆笑




それがこちら










ダメージサマーニット

¥8,900-(+ tax) ➡︎ ¥6,230-(+ tax)  『30%OFF』


リペアブラックデニム

¥15,800-(+ tax)




一見するとシンプルな黒パンとオーバーサイズの白サマーニットを使った無難なモノトーンコーデに見えますが、実は両方ダメージ加工ありの少しこだわりのあるコーデとなっています爆笑爆笑爆笑


オーバーサイズのゆったりとしたダメージサマーニットは風通しも良く夏でも蒸れにくいのでシンプルコーデが好きな方でもアクセントとして使って頂き易いアイテムとなっていますグッ


そしてリペアのパンツはとにかく細い!!足を綺麗に見せたい方やシンプルな黒スキニーに飽きてしまった方にオススメですグラサングラサングラサン






いかがだったでしょうか??


どちらも夏以外の季節でも使って頂けるアイテムですので是非秋物にも向けてGETしちゃってくださいね爆笑爆笑爆笑




それではー












                   SNSアカウント

 
                           Twitter


      FUGA梅田店   @HepFuga
       たまちゃん     @fuga_tama
          まりな         @fuga_marina
       たいすけ        @fuga_taisuke


                         Instagram

     FUGA梅田店       fuga_hep_official
       たまちゃん        fuga_tama
            まりな          fuga_marina 
       たいすけ           fuga_taisuke




☆ スタッフ募集 ☆