スナップ!! |  FUGA HEP FIVE店のブログ





みなさんこんばんゎ♪




夜たまです!!





なんか久しぶりの更新になりました笑

店長サボってないっすよ?笑笑


{D2E38A27-9934-4C63-82A0-597EAE45D727}

学割大好評開催中ですよ口笛口笛口笛口笛

学生証とSNSフォローだけで全品10%OFFになりますよチューチューチューチューチュー





さてさて、そんな中たくさんのお客様がお店に遊びに来てくれてたのでご紹介しますね照れ照れ



まずは遠いところからのこの人!

{98AE846D-D18D-44D4-AF58-99BE58754367}

青森からはるばる大阪に旅行されていた兄さんですウインクウインクウインク

なんと2日連続でお店に来てくれましたチューチュー

おしゃれアイテムたくさんあざっすニヤリニヤリニヤリ

更新遅くなってごめんなさい笑

いろいろ許してくださいね笑


また大阪来たら待ってますよんグラサングラサングラサングラサン




お次はこのひと!

{0F9E95F4-BB8E-42BF-9049-662EFA05E218}

まさかの髪型で登場でしたな笑

気づかなかったです笑

そしていつもあざっすちゅーちゅーちゅーちゅー

これからもFUGAをよろしくっすニヒヒニヒヒ


あのTシャツマジで似合ってたんでホント着てくださいね笑




ラストは久しぶりのこのひと!

{C2639191-FE15-4ADB-B55C-1F5F0B924378}

高校生の時に出会いついに卒業ですな笑

アルバイト頑張ってオシャレ服たくさんゲットしましょう口笛口笛口笛口笛

面接受かるの期待してます笑

とりあえずゴールデンウィークお願いしゃすウインクウインクウインク





みなさんもスナップ撮りにお店来てくださいねニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ





また更新します!!



それでは〜♪







                   SNSアカウント

 
                           Twitter


      FUGA梅田店   @HepFuga
       たまちゃん     @fuga_tama
          まりな         @fuga_marina

                         Instagram

     FUGA梅田店       fuga_hep_official
       たまちゃん        fuga_tama
            まりな          fuga_marina 





☆ スタッフ募集 ☆

{01EEBEF0-F217-4051-8686-7057DFDBBBB2}